いただきもの【サイドカップ:Abu 1600C】

▲いただいてしまいました♪

ちょっと前に到着したお写真の逸品。

思い起こせば彼の聖地で。

「前に送らせてもらった1600Cキズ多いでしょ、今サイドカップ取り寄せてますから♪」

こんな感じであっけらかんと。

そのときは受け止めきれずにいたのですが、数ヶ月後に実際こうして届いちゃうわけです。

そして上手く言えないのですが、コレは凄いことだなと思うわけです。

既にお気づきの方も多いかと思いますが、送り主はとってもスケールの大きいあのお方

兎にも角にも、感謝の一言に尽きます。

超お手軽ビルド系ながらもそれ用のロッドは用意しました。

ラインも普通のですが、取り寄せ中。

まだチョイやり残したことがあるので、実際に使いに行けるのはもう少し先になりますが。

ABU 1600C、大事に使わせて頂きます。

あ、でもサイドカップはもう少しそのまま取っておこうかな?

ある意味ワタクシの2008年を象徴するアイテムですし。

お酒はあまり呑めないのでコーヒー片手にしつつですが、パッケージに入ったままニヤニヤと眺める冬の夜♪

何はともあれ、改めて番長さんに感謝!!

とりあえずそんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします