アベイル Microcast Spool 導入!!【カルカッタコンクエスト50S:シマノ】

▲予想以上にヤバめな印象。

アベイルさんのカルカッタコンクエスト50系用軽量スプール&専用マグブレーキ、しっかり届きました!!

梱包を開封するとキット一式プラスチックケース(フィルム用ケースを長くした感じのもの)にしっかりと納まっています

単純に「安心感」がありますし、そのままノーマルスプールの保管にも使えるのでとてもありがたいオマケです♪

☆各パーツを確認した後、

☆早速組込んでみました♪

そのまま組込んで軽く回しただけでも50Sの超軽量スプールを遥かに凌ぐ回転性能を感じさせてくれます。

純正の遠心ブレーキ(SVS)が使えない仕様ではありますが。

マグネットブレーキのセッティングさえ出せれば、とてつもなく面白いことになりそうな予感がソコハカトナク。

早く思いっきりキャストできるところでテストがしたいです。

はい、とりあえずそんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします