今回はオレンジで【カルカッタコンクエスト50S:シマノ】

▲写真が小汚いのはご勘弁

先日ポチった結果。

何やら軽めなスプールが届きました、今回はオレンジで。

アヴァンギャルドなパープルもかなりそそられたのですが、今回は何だかオレンジ。

ワタクシ的にハッピー・カラーなオレンジを選択してみましたよ。

で、早速セットアップ!!

☆ゴールドにオレンジ、意外にアリかなと。

☆できれば左巻きのコを用意して、それにぶち込みたいなと妄想中。

程よい浅さが良い感じ!細PEにもしっかりマッチしそうです。

ちなみにこのコ。

ワタクシは当面マグで遊ぶ予定ですが、コチラで紹介されているようにSVSも取り付け可能とのこと。

あと50Sに付けた際の本体とスプールとの隙間も殆ど変わりません、相変わらずステキなお仕事してくれます。

何にせよ、毎度の事ですが早く現場で使いたいものです。

とりあえずそんな感じで♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします