忘年会 in 三軒茶屋【カレー鍋 伝心望】

▲程よい高さの展望台。

はい。

いわゆるTeamBAITの忘年会。

今回ワタクシは幹事じゃなかったのですが、仕事場が近い三軒茶屋での開催だったので差し出がましくも色々とご提案。

時間を潰せるであろうキャロットタワーの展望フロアでの集合を進言しつつ、ワタクシ自ら遅刻しましたスミマセン。

それはさておき。

忘年会の前、この界隈で有名な室内ツリボリに繰り出し小1時間ほど金魚とバトルしてみましたよ。

ちなみにコチラの常連さんは1時間で100匹ほど釣るツワモノ揃い。

ポイントは底を取りつつ手返し重視で尚且つ微妙な流れを考慮しながら適度に群れを集めて、、、。

兎に角やたら奥深いのです!また機会があったらネタにさせていただきます。

☆かわいらしい金魚相手の超センシティブな室内ツリボリは果たしてミナサマのおクチに合ったかどうか。

☆忘年会の会場はカレー鍋「伝心望」さん、楽しく美味しいお店です!

総勢8人。

あれだけ食べて呑んだ挙句、ラストの雑炊用ご飯をキッチリ人数分頼むのは如何なものかと思っていたのですが。

何だかんだでキレイに完食、流石です!!

更にお店を出た直後、「お腹いっぱいだけどアイスとか喰いたくね?」ということで近所のサーティーワンになだれ込む一行。

カレー鍋のラストスパートを任された若人の彼は普通にダブルで頼んでました、やっぱり流石です!!

そんなこんなで。

翌日仕事な方も何人かいらっしゃったので、今回はこのダメ押しアイスが〆となりました。

ちょいと短めなお時間ながら、とても濃い時間を満喫した次第です。

はい、とりあえずまたまた肥えました♪

そんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします