偏光グラスを新調【DEFI:zeal optics】

▲明るめのレンズを試したく。

はい。

ナチュラムさんに発注していたZealのDEFIが到着、ナカナカ軽くてとても良い感じです。

ちなみにレンズはEASE GREEN一択。

前々から視力の衰え、特に薄暗い時のダメダメっぷりが気になっていたのでEASE GREENのレンズを前提に探しておりました。

レンズとフレームを別々に選ぶ手もあるようですが、それはいろいろ面倒そうだなぁと物色していたら。

丁度ナチュラムさんに、要望に合致するものがあったのでポチッとしてみた次第です。

で、EASE GREENのレンズ。

明るさは十分なのですが、実際現場で使用した際の偏光効果はどんなもんかなと。

今週末、もしかしたらチョットだけ試せるかも?

ちょいと寒くなるそうですが、そんな事は気にせず地道にモロモロ奮闘中。

はい、とりあえずそんな感じです!!

++ 関連リンク ++

▼勢いで強行して参りました♪
ブラックバス釣り in 相模湖 6回目【2007:ターンオーバーほかモロモロ】

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします