準備しましょう【Abu LITE】

▲赤いルアーが良かった記憶がそこはかとなく。

はい。

決行日はまだ先ですが、数十年ぶりとなる従兄との釣行準備なんぞを楽しんでおります。

当時を思い出してということで、メインのリールは冒頭のお写真の逸品を想定。

従兄が使ってたのはマグ付きのPlusだったかもしれませんが、細かいところは良いのです♪

そしてロッド。

今回は管釣りという事で、グラスコンポジット系のTS-1610MFなんぞをセレクト予定。

ティップのしなりを利用したカラダの前で捌くようなキャストがラクチンなので、混雑しがちなところでは重宝するのです。

ルアーはやっぱり京都産ことサムルーズ中心に。

でもでも、小さめのものも幾つか用意しといた方が良いかな?

後々、苦手なワーム関連も積極的に試しましょう!

妄想、妄想。

はい、そんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします