コンク100にアベイル軽量スプール【SHIMANO CALCUTTA CONQUES 100】

▲念願のコンクエスト100用。

はい、もはやお馴染み。

アベイルさんの高性能スプール、コンクエスト100用もゲットしてみましたよ。

いわずもがな、コレまた溺愛な予感です♪

愛用していたZPIさんの軽量スプールも、マグブレーキ仕様の安定重視コンセプトでナカナカよろしかったのですが。

甘蛙さん制作の竹ブランクと組み合わせるなら、やっぱり遠心ブレーキが良いかなと。

そんなこんなで。

来月も全く見通しついていないのですが、こういうのを組込んでいるとやっぱりテンション上がりますね。

時間取れる頃にはワタクシの苦手なスポーンニングも落ち着いているのかな?

いや、別に得意な季節があるわけではないのですが(苦笑)

兎にも角にも、気兼ねなく思いっきり遊びたいっす!!

とりあえずそんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします