Go Go 521 XLT【Abu Ambassadeur 521XLT PLUS】

▲思いのほか楽しめそうなバランス♪

ちょいと思いつきで。

溺愛しているABUの非円形ベイトリールを、シマノのハネラバ用ロッドにセットしたところ何だか非常に良い按配。

いつもは超優等生イマドキなロープロ・ベイトリール、アンタレスARとのセットで愛用しているのですが。

コレはコレで、ヒト味違ったラバージグ遊びが楽しめそうです!!

うーん、早く実戦で試してみたい。。。

ちなみにもともと乗っかっていたAR、お馴染みアベイルさんからのアイテム待ちではあるのですが。

コレまた溺愛しているグラスコンポジットなクランキングロッドに搭載して遊んでみようとかなと。

っていうかアイテムはもうそこまで届いているのです、ただ受け取れないだけで。

何と申しましょうか、焦らされるのも悪くはないということで。

はい、そんなこんなで。

手持ちのタックル・シャッフルに興じつつ、今まで気付けなかった魅力を発見しては悦に入っている次第です。

とりあえずそんな感じです。

++ 関連記事 ++
アベイルさんのお陰で色々とエスカレート♪
非円形Abuに魚沼産スプールその4【Abu Ambassadeur 521XLT PLUS】
90mmにクリア・ノブ【Abu Ambassadeur 521XLT PLUS】

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします