京の逸品【Diving sum 55cwほか:サムルアーズ】

▲管釣りだけでは勿体ない!

はい。

京都サムルアーズからのアイテムは、毎度のことながらとっても癒されるのであります。

今回のヤツもなかなか良さそう。

とりあえず管釣りで楽しめそうなものをお試し感覚で数点お願いしてみたのですが、相模湖等々でも使いたくなる要素がたんまり。

一応、当初の目的に合わせて管釣り用のシングル・バーブレスに変更してみたものの。

じっくり眺めているうちに、今年も早めにブラックバス釣行を始動したいなという思いがソコハカトナク。

でもでもでも。

新年早々、同じ部署のスタッフ数名が職場を去る模様。

それぞれご家庭のことやら何やら理由があるようで、理解できないわけではないのですが。

最低限、現場レベルの引継ぎくらいは意識して頂きたいなぁと。

お陰でいきなりナカナカな山場を迎えますが。

まぁ、何とか。

釣りもそのうち行けるでしょう♪

そんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします