サムバー付き円形Abuにアベイル軽量スプール【Microcast Spool AMB1540R】

サムバー付き円形Abuにアベイル軽量スプール【Microcast Spool AMB1540R】

▲1600Cスタンバイ♪

Microcast Spool AMB1540R/アベイル

釣行前日。

ワタクシにしては珍しくキレイに段取ることができた一週間だったので、早めにソソクサと帰宅する予定だったのですが。

帰り際に某ドメイン取得代行サイトのDNSサービス用サーバがダウンしたとの素敵な情報をキャッチ!!

要はワタクシが担当しているサイトが普通の方から見れなくなっちゃったのでございます。

そんなワケでモロモロの対応に追われ、結局いつも通りの「ほぼ」最終電車。

なかなか上手く行かないものです。

でもでも帰ってきたら、魚沼産ことアベイルさんのスプールが届いていたので何だかチョット救われました♪

Microcast Spool AMB1540R

今回は先日のネタで触れたAbu Ambassadeur 1600C用。

スプールのカラーはデフォルトと同じ黒をセレクト。

セットしちゃうと全く主張がなくなりますが、使用感は文句ナシ!!

以前からコンクエスト50用を溺愛していることもあり、その辺の期待は高まるばかりです♪

で、早速某所で試して参りましたがその辺はまた後日

ホント、なかなか上手く行かないものですね。

はい、とりあえずそんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします