替えられたので替えてみました【Abu 1600C】

▲ほぼ同じサイズ的な。

はい。

ふと気になって、遅い夕飯食べつつマジマジ眺めてみたら。

ついうっかり、ハンドル周りはほぼ同じ規格で作られてる的なことに気付いてしまい。

そうと分かればアレコレ入れ替えたくなるのが必然。

そんなこんなで。

オモムロにコンバートしてみた次第です。

☆色合いは好きずきでしょうが。

☆どちらも個人的にはお気に入り!

ナットの締め込み過ぎに注意するなど、微調整は必要そうですが。

それぞれのブランクないしスレッドのカラーとも相まって、思いのほかステキ!

実用的にも程よいバランスなので、とりあえずそのまま実践投入してみようと思います。

あと。

ドラグノブの入替もモチロン試みたのですが、径は同じながらもスペーサーによる深さ調整が必要そうなので今回は断念。

まだちゃんと試していませんが、これもAbuのパーツ利用すればいけるのかな?

何はともあれ、こういうのも楽しいです♪

とりあえずそんな感じで。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします