なんかきた♪【Abu 1600C IAR】

▲いや、前日には届いていたのですが。

サタデーナイトフィーバー!!

著しくマニアックなベイト系のネタで常日頃お世話になっている道具番長さんのスペシャル企画にて、超逸品を譲って頂きました。

着弾したのはABU Ambassadeur 1600C IAR、1500Cではなく1600C IAR。

もしこの企画に参加できるならガチでコレ一本狙いだなと妄想していたのですが、当日いろいろな流れに乗れてしまい本当に当選♪

そんなこんなで先日届いた超逸品、丁寧且つ無駄の無い梱包も然ることながらリールそのものも見事なお手入れ加減。

王禅寺でお会いしたときも感じたのですが、この辺の丁寧さがとても印象深く。

で。

多分に漏れず、届いた超逸品を手持ちのロッドに取っ替え引っ替えセットして振り回したり写真撮ったりしてみたのですが。

☆長引く奥歯の治療で体が弱っていたのか早くも夏風邪によるダウン、声が。。。

☆それでもお熱は大分下がりました!久々にトローチ舐めてみたのですが効果覿面。

どうやら自分の想像以上に無理が利かなくなってきたようで、寂しいことですが今後益々そういう事例が増えるのでしょう。

それはさておき、Abu 1600C IAR!!

一応ワタクシなりの漠然とした活用構想なるものがございまして、現在それに向けたパーツ群をリストアップ中。

基本的に道具は「使ってこそ!」という考えなので、まずは思いっきり使い込めるよう自分仕様に調整させていただこうかなと。

で、体調が落ち着いたらこの辺のことも含めつつ記事にさせてもらいましょうという算段。

兎にも角にも道具番長さんに感謝。

はい、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします