「大型トレード」の行く末【SHIMANO FD TS-168H】

▲早速実践!!

はい、前フリです。

以前ネタにしていたワタクシなりの「大型トレード」ですが、幾つかの候補の中から指名させて頂いたのはシマノさんの「ファイナルディメンション TS-168H」。

念願の逸品が届いたということもあり、昨日4/20(日)に相模湖釣行を無理矢理決行!!

早速ソチラで実践投入してみました。

で。

☆まぁまぁ大きめな初物♪

☆でも残念、ちょいと足りず。。。

ここ最近の諸々が、何となく良い感じで繋がりました。

とりあえず、詳しくはまた後日」。

日々「徳」を積んでいると、ごく稀に良いことが起るらしいです。

ちなみこのTS-168Hは、いわゆるハネラバ用とのこと。

一般的なラバージグ用のロッドと比較しても、やや硬めでまぁまぁパワフルな印象。

そのためかやたらと感度が良い感じです!!

近距離でのピッチング等ではもう少し慣れが必要そうですが、今後も使い込んでみようと思っています。

まぁ、そういうことで。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします