なんとか確保【4インチグラブ:ゲーリーヤマモト】

4インチグラブ(バブルガムカラー)

▲マット系特有の素材感も好き♪

はい。

仕事帰りの渋谷釣具屋さん巡りを敢行し。

3軒目でようやくエロティック・ピンク(正しくはバブルガムカラー)の4インチグラブを確保できました。

いつもお世話になっている某J州屋さんは、カラーバリエーションこそ充実していましたが目的のサイズのみ欠品。

黄色いお店を経由した後、駅から最も離れているサンスイさんまで足を伸ばしてようやくご対面できた次第です♪

☆曲がったテールを伸ばして入れ直してみました。

☆普段使用しない形状のバーブレスフックもお試しでゲット♪

ちなみに今回。

テールがまぁまぁ折れ曲がっているパッケージしか見つけられませんでしたが、その辺はあまり気にしない方向で。

とりわけマット系カラーの場合。

カタチを丁寧に整えてから保存しておけば、ほぼ問題ないレベルまで回復してくれる印象を持っております。

そもそもそんなに使うのかと。

どちらかというと、ちゃんと活用するかどうかの方が心配。

まぁまぁ、そんな感じで。

サムルアーズ期待の新アイテムはちょっと間に合わなそう。

こちらはまた後日ということで。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします