2015年、修行場開幕準備

▲やっぱり管釣りよりもダムが好き♪

はい。

太めのラインに巻き替えてみましたよ。

16ポンド、ナイロンラインはこれくらいの太さが好みなのです。

決行日は今週末を予定。

今回は現在調整中の非円形Abuリール中心に、シーズンオフ中にこしらえたコ達を巻き倒す算段。

そして、半分ピクニック気分の妻同伴!?

そんな観点からすると、若干怪しい天気予報ではあるのですが。

まぁ、、、とりあえず水辺に立てればいいかなということで。

☆ちゃっかりアレコレ用意してみたり。

☆左のアイテムは使うかどうかわかりませんが。。。

一応アレです。

お約束の赤系統は直前で売切れてしまったようですが、京都産な逸品達の準備も抜かりありません。

そしてネコリグ用のフックなどもさりげなく。

過去何度か、シリコンゴムの輪っかやらチューブやらで補強しつつチャレンジしていたのですが。

いずれもイマイチ使いこなせず、この手のワームおよびリグを積極的に扱えませんでした。

でもでもコチラの逸品。

お部屋でアレコレ試した限りではあるものの、針先のカエシを潰しても保持力よさげ!!

言い始めてから何年経ってるか知りませんが、今年こそフィネスマスターになれちゃうかもしれません♪

はいはい。

とりあえずそんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします