2015ブログ初め【Fab:バルサ+アガチス製クランクベイト】

▲リメイクからのスタート。

すっかり明けたようですね、本年も何卒よろしくお願い致します。

で。

非円形Abuな某ベイトリールの調整は必要なパーツが届くまでお預けなので。

とりあえずということで、自家製Fabルアーのリメイクから手をつけてみましたよ。

コレ、塗装の仕上がりが最も小汚かったRH風のヤツが元。

というか、そもそもアレコレ練習するためぐらいに考えてかなり適当に組んだものなのですが。

アガチス+バルサの構成、もしくは敢えて崩したウエイト設定が良かったのか。

いわゆる偶然の産物的な。

ワタクシのツボに綺麗にハマる、程良く不安定なアクションをおみまいしてくれます。

そんな流れでそれなりに仕上げ直してみようかなと。

まぁまぁ、ボチボチそんなところです。

お休み中のお仕事の仕込みも思惑通りの推移でまずは順調。

この辺は良し悪しというか、釣行回数的な数値は相変わらずになりそうですが。

何はともあれ、今年も幅広く釣りを楽しんでみます。

3Dプリンタ系はもう少し先かなぁ。。。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします