2014年の釣り納めと振り返り

▲大化け小化け。

はい。

諸々の絡みで2014年の釣り納めはどこにも出向けず、メンテナンスのみと相成りましたがそれはそれでまた良し♪

で、溺愛しているAbu非円形モデルを色々いじっているウチにふと気付き(というか思い出し?)。

アレをこうしてこうすればああできるんじゃないかなと微調整してみたところ、下準備の段階ではナカナカ良い按配。

本番はパーツが揃ってからですが、もしかしたらもしかするかもよ?

っていうか、本当は久々に新しいベイトなリールでも買うてみようかと思っていたのですが。

相変わらずソソラレルものがなく。。。

そんなこともあり、もう少しXLT系やUltra Magを弄り倒してみようかなと。

今年はそっち系のネタも全然上げることができませんでしたが、来年は非円形Abuの魅力を知っているごく一部のマニアックな方々ともう少し盛り上がれますように。

で、2014年の実釣。

ブラックバスの釣行記がたったの5回、それでも昨年度の3回から考えると大幅アップを達成!!

しかもご同行させて頂いた釣行に関してはほぼボウズなしというとてもありがたい結果♪

更に苦手意識の強かったナイトゲームなおかっぱりで大きなコまで釣らせて頂いちゃいました詳しくはコチラ

もちろん、釣りの楽しみが釣果だけでないことは言わずもがな。

ホント、毎年のことながら皆様のお陰でございます。

あとアレ、最近のメインネタになってるfabなルアーメイキング

こちらも当初の趣旨とは大分ズレてきてしまいましたが。

まずはどなたかに使っていただけるようなレベルまで持っていけるようにしたいなと。

まぁまぁ、そんな感じです。

何はともあれ、来年も何卒宜しくお願い致します。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします