洗顔ペーパーでフキフキ【KATANA BORON:トイズフロッグ】

▲キャスプロ 400との組合わせも素敵。

写真では分かりにくいかもですが、小汚かったKATANAのEVAが大分キレイになりました♪

目につく擦り傷を耐水ペーパーで均し、先人の教えに従い燃料用アルコールを含ませた布でフキフキ。

頃合いを見て、水ですすいで汚れ落ちをチェック。

コレを繰り返すこと数回で、ナカナカ良い感じになりました。

で、標題の件。

手元に程良いウエス的なものがなかったので、いわゆる洗顔ペーパー(シート?)を水洗いしたのち用いてみたら思いのほか良い案配だったというご報告です。

保水性は高いし毛羽立ちにくいし破れにくい!!

更に今回用いた銘柄「ギャツビーフェイシャルペーパーアイスタイプ(マンダム)」は他社銘柄よりもしっかりした素材らしく、、。

まぁ、気が向いたらどうぞ(笑)

ややテクスチャー感があるので、汚れに対し強めに対峙したい時には良いかもです。

はい、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします