続・アクリル板で【Fab:アクリル板製クランクベイト】

▲作業が雑で小汚いですが。。

はい、同じようなネタの使い回しでスミマセン。

先日切り出してもらったアクリル板、クリアタイプが2mm厚でオレンジが3mm厚だったのですが。

極力薄めに仕上げてみましょうと、2mm厚のパーツのみで組んてみたらあら不思議。

意外に泳ぎが改善されてきましたよ♪

アクリル板の貼り合わせ製法だと、本来の目的である「誰にでも簡単に組める仕様」には近付けなさそうなのですが。

コレはコレで、そのままちゃんと仕上げてみます。

とりあえず、そんな感じです。

☆レーザーカッターが頑張ってます。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします