アンタレスAR アベイル軽量スプールカスタム【シマノ】

▲アンタレスAR用です♪

はい、ようやく受け取れました。

手にした感想はやっぱりとっても軽い!!

溺愛しているシャッドラップラパラとかも、より一層扱くやすくなる予感がしております。

あとあとアイテム自体の素晴らしさはモチロンなのですが、アベイルさんの対応は迅速かつ細やか。

お買い物するたびに、ココロを鷲掴みされている次第です。

ソンナコンナで。

コチラの逸品も、早く実戦で使いたいなぁと。

特にオチはないですが。

とりあえずそんな感じです♪

追記:早春の相模湖で使ってみました♪

アンタレスARらしさと言いましょうか、使用感がより一層マイルドに!!

当たり前ですが、軽めのルアーのキャストフィーリングも著しく楽チンになりました。

と、言っても釣果的にはアレですが。。

そんな感じではありますが、釣行記はコチラから♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします